・ゲーム業界の新しい情報、イベントを共有するページです。
・確認されていない情報を拡散しないように注意してください。
・添付ファイルは2本までで、各ファイルに1mbの容量制限があります。
・添付ファイルが制限を超える場合、外部リンクを利用してください。

[セミナー] アカツキ・ドリコム・f4samuraiが登壇!あのマーケティングってどうだったの?~周年施策の狙いと成果とは~」

SocialGameInfo×Repro共催セミナー
「アカツキ・ドリコム・f4samuraiが登壇!あのマーケティングってどうだったの?~周年施策の狙いと成果とは~」を開催します!!

▼日時
2019/6/4(火)18:30~22:00

▼参加対象
・ゲームアプリの開発・運営・マーケティングに携わっている業界の方
(プロモーション担当、プロデューサー、ディレクター、エンジニア)
※広告代理店、または営業目的の方の参加はお断りしております。ご了承ください。

こんな方におすすめ
・周年施策を考えている、興味があるゲーム事業者の方
・ゲームアプリの施策事例の情報収集したい方

▼会場
AP渋谷道玄坂渋東シネタワー13階 A+Bルーム
(渋谷駅 徒歩5分)
https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-shibuyadougenzaka/shb-base/?fbclid=IwAR3eB-lhdQVmeCvla_O4wQtiLyMj4MYj40lXWgZ3pJP0V5zPpS7WMYnAubE

▼参加費
無料

▼定員
80名(※申込状況により増枠します)

■登壇者(予定)
株式会社アカツキ ファンマーケティングチームリーダー 後藤 ヨシアキ氏
テーマ:『ハチナイ』で振り返るアカツキ流周年施策

株式会社ドリコム ゲーム事業本部 マーケティング部長 今村卓司氏
テーマ:『ダビマス』2周年の振り返りと、3周年に向けた今後の取り組み

株式会社 f4samurai CMO 佐藤 允紀氏
テーマ: f4samuraiが取り組んできた周年施策について

▼トークセッション
・モデレーター
SocialGameInfo 達川 能孝
・パネリスト
上記登壇企業3名

【イベントページ】
https://www.facebook.com/events/298543317701564

Social Game Info:
https://gamebiz.jp/?p=238711
皆様ぜひご参加ください!

#reproio #SocialGameInfo

モバイル